2017年01月23日

子育て中のママさんに好評!!ZUCCAウオッチ♪



今日は

子育て中、時計は着けたいけど


子供に時計のケースが当たったりしないか気になる‥


金属の部分を舐めてしまわないか心配‥


というママさんにおススメの時計をご紹介します♪

子育て中のママさんに好評!!ZUCCAウオッチ♪
(写真左から)AWGK021,020,019 / ¥13,000+tax(チューイングガム)

子育て中のママさんに好評!!ZUCCAウオッチ♪
(写真左から)AWGK094,095,096 / ¥15,000+tax(KOMONO)


こちらの時計は、レザーバンドに時計ケースをはめ込んだようなデザインで

金属の部分の露出が最小限になっています。

もちろん、バンド交換も出来ますよ◎


そして、時計のネーミング通り、チューインガム状(板ガム)になっているので

コンパクトサイズでスッキリ着けることが出来ます!!


子育て中のママさんに好評!!ZUCCAウオッチ♪

今回、紹介した時計は実は新製品ではないのですが



子育て中のお客様から「この時計がいいんですよ~」という話を教えてもらったので


時計でお困りのママさんは是非、時計選びの参考にして下さいネface02










同じカテゴリー(ZUCCA)の記事画像
coffee beans by ZUCCA
同じカテゴリー(ZUCCA)の記事
 coffee beans by ZUCCA (2016-10-31 17:48)

Posted by ミヤコ 三宮6号店 at 19:11│Comments(0)ZUCCA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。